NEWSチケット掲示板

NEWSチケット掲示板

住所、電話番号、名前などの個人情報の書き込みは禁止です。

詐欺、トラブルなど取引には一切関与いたしません。

手渡しか公演日や座席番号などの情報が外から確認できる封筒での代引き以外の取引は禁止です。
連絡先がフリーメール、携帯メール、電話番号が携帯電話のみ、入金前に電話が出来ない場合の取引も禁止です。
「何かおかしい」と少しでも思ったら、取引を中断して下さい。

チケット詐欺 - Wikipedia Yahoo!オークション - トラブル口座リスト

NEWSチケットオークション

チケットに関係のない話はNEWS掲示板

小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也


神戸 良席お譲りします

1:ありさ:

2012/08/23 (Thu) 12:45:08

host:*.aitai.ne.jp
8月26日ほっともっとフィールド神戸 2枚
お譲りします。急に用事が入りなくなく手放すこととなりました。
座席はスタンドの前のフィールドシート前列です。
詳しい座席はお譲りする方のみに教えます。
座席表を見る限り良席だと思います。
マナー違反なく楽しんでもらえる方にお譲りします。
定価+手数料でお譲りします。
速達又は当日昼間神戸での手渡しと考えています。

メールに必要事項を書いて送ってください。
その来たメールの中から決めたいと思います。
締め切りは明日(24日)のお昼12時までとします。
決まった方のみメールを返信します。
よろしくお願いします。
メール→y_nw03@yahoo.co.jp
2:ありさ :

2012/08/24 (Fri) 12:07:48

host:*.aitai.ne.jp
神戸2枚譲ると掲載したありさです。
12時になりましたので締め切りさせていただきました。
本当に沢山のメールありがとうございました。1人1人に返事は書けませんがメールをしっかりと読んで譲る方を決めたいと思います。
譲る方のみに15時までにメールを返信します。
それ以外の方は残念ながら譲れないという事になります。
ご理解の方よろしくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.