NEWSチケット掲示板

NEWSチケット掲示板

住所、電話番号、名前などの個人情報の書き込みは禁止です。

詐欺、トラブルなど取引には一切関与いたしません。

手渡しか公演日や座席番号などの情報が外から確認できる封筒での代引き以外の取引は禁止です。
連絡先がフリーメール、携帯メール、電話番号が携帯電話のみ、入金前に電話が出来ない場合の取引も禁止です。
「何かおかしい」と少しでも思ったら、取引を中断して下さい。

チケット詐欺 - Wikipedia Yahoo!オークション - トラブル口座リスト

NEWSチケットオークション

チケットに関係のない話はNEWS掲示板

小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也


【求】NEWS東京公演コンサートチケット

1:れい :

2012/08/06 (Mon) 22:36:36

host:*.spmode.ne.jp
NEWSのコンサート、東京公演のチケットをさがしています。

枚数:2~4枚(同行でもかまいません)
座席:どこでも
値段:定価+手数料
取引方法:当日手渡し。または事前手渡し(都内希望ですが、そちらの希望に添えるよう努力します)。

ファンクラブ枠等、全て外れてしまいました。

約7年間、増田くん一筋で応援してきました。
初めてのコンサートは復活コンサートで、それからコンサートはもちろん舞台などほとんどのイベントに参加してきました。
アイドルに夢中になるなんて!と思っていましたが、増田くんの笑顔に一目惚れしそれから一度も浮気することなく増田くん一筋で応援してきました。
NEWSは他のグループと比べて活動が少ないですが、いつも楽曲に元気や癒しをもらえ、何よりメンバー一人一人の性格が本当に魅力的で、私にとってNEWSはかけがえのない存在です。
メンバーが減ってしまいましたが、NEWSはこれからももっともっと魅力的なグループになると信じています。
そんな新生NEWSのスタートである東京公演に是非参加し、NEWSにおめでとう!という気持ちをつたえたいです。
長々とすみません。
たくさんの方がチケットを探していますが、譲っていただけるという
2:れい:

2012/08/06 (Mon) 22:48:04

host:*.spmode.ne.jp
続きです。

譲ってくださるという方、是非メールください。

最後まで責任を持ってお取り引きさせていただきます。

れい
21歳(大学四年)
埼玉在住
3:satomi:

2012/08/07 (Tue) 08:48:30

host:*.commufa.jp
FC枠の神戸チケット1枚譲ります。8000円でお願いします。

席はまだわかりません。名古屋のジャニーズショップで直接 現金とちけっと 交換したいです!
 よかったらメールください!

中3女子
4:satomi:

2012/08/07 (Tue) 08:50:52

host:*.commufa.jp

前の者です。

newsmile3103_
fourleaf-clover@ezweb.ne.jp ここへお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.