NEWSチケット掲示板

NEWSチケット掲示板

住所、電話番号、名前などの個人情報の書き込みは禁止です。

詐欺、トラブルなど取引には一切関与いたしません。

手渡しか公演日や座席番号などの情報が外から確認できる封筒での代引き以外の取引は禁止です。
連絡先がフリーメール、携帯メール、電話番号が携帯電話のみ、入金前に電話が出来ない場合の取引も禁止です。
「何かおかしい」と少しでも思ったら、取引を中断して下さい。

チケット詐欺 - Wikipedia Yahoo!オークション - トラブル口座リスト

NEWSチケットオークション

チケットに関係のない話はNEWS掲示板

小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也


東京お譲り( ; ; )

1:みか:

2016/02/26 (Fri) 19:04:14

host:*.j-cnet.jp
4連で当選したもののダブりが生じてしまいましたのでお譲りいたします!

両日ともにお譲り可能ですが、転売が強いので公演1週間前の発送になります。
お座席は未定です。
バラも可能です(*^^*)

どのお席でも楽しめる方、newsが大好きな方、よろしくお願い致します。
値段は相談でお願い致します( ; ; )
2:ますおこ:

2016/03/04 (Fri) 15:20:45

host:*.bbtec.net
初めまして!QUARTET 全滅してしまいました(TT)余ってたらお譲りお願いします😭
3:はる :

2016/03/06 (Sun) 06:49:12

host:*.openmobile.ne.jp
おかしいですね。その日にはまだ当落でてないのに何故当選したとわかるのですか?
釣りはやめなさい。
4:ささ:

2016/03/06 (Sun) 20:35:10

host:*.ocn.ne.jp
初めまして!
東京公演お譲りとのことで拝見させていただきました。

今回、いくつか申し込んだのですが、全滅してしまい母と落胆しております。是非とも今回の公演は母の為にもチケットを取りたいのですが、ご検討していただけないでしょうか?

値段はご相談の上決めさせていただきたいと考えております。
もちろん定価で譲っていただければ嬉しいですが、それより出すことも可能です。

ファン歴は長い方なのでマナー、ルール等守ります。
ドタキャンなどいたしません。

ご検討のほど宜しくお願い致します。

大学生、20歳、女性、東京在住、手渡し可能、2連希望、両日どちらでも大丈夫です。
5:はな:

2016/03/30 (Wed) 00:50:57

host:*.ocn.ne.jp
はじめまして!
親戚の子がどうしてもliveに行きたがってるのでチケットを二枚譲って欲しいのですが大丈夫でしょうか?

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.