NEWSチケット掲示板

NEWSチケット掲示板

住所、電話番号、名前などの個人情報の書き込みは禁止です。

詐欺、トラブルなど取引には一切関与いたしません。

手渡しか公演日や座席番号などの情報が外から確認できる封筒での代引き以外の取引は禁止です。
連絡先がフリーメール、携帯メール、電話番号が携帯電話のみ、入金前に電話が出来ない場合の取引も禁止です。
「何かおかしい」と少しでも思ったら、取引を中断して下さい。

チケット詐欺 - Wikipedia Yahoo!オークション - トラブル口座リスト

NEWSチケットオークション

チケットに関係のない話はNEWS掲示板

小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也


7日チケット譲ります

1:あき:

2013/08/30 (Fri) 11:19:38

host:*.ezweb.ne.jp

参加がどうしても難しくなり、東京ドーム7日チケット譲ります。
枚数は2枚になります。

お探しの方いらっしゃいましたら、譲渡方法など書いて連絡頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。
2:知美:

2013/08/30 (Fri) 13:24:58

host:*.ucom.ne.jp
9.7東京ドーム、誰か一緒に行きませんか?

友達と行く予定でしたが、友達が仕事の都合で行けなくなってしまってせっかくなので、
NEWSが好きな人と仲良くなって一緒に行けたらと思っています。

私は29歳OLです。できれば歳の近い人がいいです。
チケット代は当日清算させてもらえればいいです。

良かったら、メールください。
3:めい:

2013/08/30 (Fri) 14:08:30

host:*.au-net.ne.jp
こんにちは。はじめまして。ぜひNEWSの東京イベントチケット2枚お譲りしていただきたいです。マナー違反やドタキャンなどはしません。
当日手渡しか代引きがありがたいです。
たくさんのご応募があると思いますが、ご検討していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますします。
愛知/大学生/21才
4:まい:

2013/08/30 (Fri) 15:13:11

host:*.spmode.ne.jp
初めまして!!
是非譲っていただけないでしょうか!?

チケット全滅してしまって!!探してます(ToT)
デビュー当時から応援しています♪
同じ空間で10周年のお祝いをさしたいと思ってます!!

よろしくお願いしますm(__)m

できれば、手渡し希望でお願いします♪
5::

2013/09/02 (Mon) 00:52:35

host:*.pcsitebrowser.ne.jp
初参戦のつもりでしたが、ファンクラブ入会が間に合わず、一般で落選してしまいました。都内住みなので、お近くのようでしたら夜に取りに伺っても構いません。是非2枚お譲り頂けないでしょうか。
6:みつこ:

2013/09/02 (Mon) 07:18:14

host:*.spmode.ne.jp
はじめまして。
増田君が大好きな20才社会人です。
チケットまだありましたら
譲ってほしいです。
お金やチケの方法はなんでよいですので
本当にいきたいのでドタキャン絶対しないです
よろしくお願いいたします。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.